〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜第10回 総力戦 を攻略しよう 〜

 

どうもRionです👏

新しく新章 4部2章が公開されたと同時に総力戦が開催されましたね🙌

もう10回やってるのね総力戦!!(書いてて気づいた)

楽しいコンテンツをありがとうレイズちゃん🙏🏻✨

 

新章...情報量が多すぎて😇?????←こんな感じでしたw

スレイヤーズコラボ後半もありますし、合間を見て総力戦やりましょう...!!

前回の総力戦 最終日にやってねぇ!/(^o^)\

って方Twitterで沢山見たのでw

新章公開に大型アプデ、やること多かったから仕方ないね!😇😇

 

 

さてさて

今回(2020.11.27現在) 第10回  風地編

やってゆきますよ〜\(*°∀°*)/

 

f:id:Rion-Hr:20201127225148p:image

 

今回で最高フロアが48階になりましたね!

もうちょっとで50に...😇

キャラBOSS層(恐らく3キャラ)になるので実装された際は編成気を付けてないとですね...!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20201127225551j:image
f:id:Rion-Hr:20201127225546j:image

 

 

前回より各フロアの敵の数が増えてました...

恐らく新アプデで戦力が上がった分敵の数の増加、弱点物理、術 無 で難易度調整したのかと思いますが...🤔

弱点有無は今回物理多めだなと感じました👏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の攻略ポイントはこちらっ!

f:id:Rion-Hr:20201127230019j:image
f:id:Rion-Hr:20201127230025j:image

 

キャラ配置によってとても楽になる敵達ですね🤔

無の守護者とアーチンはここをちゃんとみていないと初見殺しに会うかと😇

気をつけましょう...!!

 

たまにくるちょっとめんどいやつ!😩

今回の攻略ポイントは 第5回のポイントと同じで

そちらに自分なりの攻略法(?)がざっと書いてあるので良かったら目を通して頂けたらと思います🙏🏻✨

 

(第5回の記事はこちら↓)

https://rion-hr.hatenablog.com/entry/2020/07/04/135052

 

クリティカルゴレムのところは今回このメンバーで行きました!!

f:id:Rion-Hr:20201127231049j:image

こちらの方が個人的に早かった気がします...!

クリティカルバンバン出しそうな面構え😂😂😂

というか出てた😇

機会があったらこの階はこのメンバーでこんな感じでやってるよ〜っていう動画を出せたらなと思ってます👏

参考になるかは分かりませぬが、こういうやり方もあるんだよ〜っていうのを知っていただければと思ってます👍(ほぼゴリ押しですが🙄)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜最後に〜

 

最初の方でも言いましたが、忘れないうちに総力戦はぱぱっとやっちゃいましょう\(^o^)/

この時期はリアルも忙しいですし、多忙...時間が足りねぇ😇

総力戦はちょっと時間のかかるコンテンツなので...その分報酬が良いので忘れずやりましょう!!✨

後半のスレイヤーズコラボも楽しみですね!

今年もあと1ヶ月...もう年が変わる😂😂

2020最後の月にレイズちゃんは何をぶち込んでくるのか...年末年始の福袋やイベントも楽しみ...🤤

コロナで大変な時期ですが、こんな時だからこそ元気に明るく全力で楽しむ!!🥳

落ち込んでたって何も変わらんですからね、少しでも楽しく生きましょう🙌

 

ではまた!

ばいちゃ👋