〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜第23回 総力戦を攻略しよう〜

 

どうもRionです!

 

年があけてもう2月です!

1ヶ月はやない???

テュオキサ参戦時に総力戦で新層追加バグ問題があってまさかの更新無しというね😂

というわけで(?)今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

さてっ、早速内容に入っていこうと思います!

 

今回(22.2.2現在)第23回 地属性 編

始まりです🎉

f:id:Rion-Hr:20220201231919p:image

 

 

気づいてる方もいるかもしれませんが、現在弱点属性編2週目に入ってるんですよねっ

闇→光→地→火→水→風 →闇→光→地

と来てるので次回は恐らく火弱のはず...

違ったら...まぁその時はそのときで(震え声)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20220202005503j:image

f:id:Rion-Hr:20220202005506j:image


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の攻略ポイントはこちら!

f:id:Rion-Hr:20220201232852j:image
f:id:Rion-Hr:20220201232857j:image
f:id:Rion-Hr:20220201232854j:image

 

 

22層

f:id:Rion-Hr:20220201232937p:image
f:id:Rion-Hr:20220201232931p:image

オタオタ・クリティカルはクリティカルが凄くでやすくなっていて柔らかくすぐ溶けてしまいます。

一方ガード・ナイトはクリティカルが入ってもそう簡単に溶けないので、クリティカルを継続or入れられるキャラを編成するとグダリにくいかもしれません🤔

 

28層

f:id:Rion-Hr:20220201233012p:image

攻撃さえ受けなければ特に害は無い子達ですね...!

素早く倒しましょ👊

 

34層

f:id:Rion-Hr:20220201233046p:image

地属性広範囲の魔鏡技で一掃するのがオススメです!

個人的にリチア通常、アーリア通常、ノーマ季節等がいいかと!

術技であれば、グラスバレーやクラースさんのノームが良いかなと👏

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

 

今月末はレイズちゃん5周年が待ってますね!!✧̣̥̇

今月の参戦PVも楽しみです🎶

精霊装月なので誰が精霊装を纏うのかも楽しみですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今年もレイズちゃんがいい方向に盛り上がることを期待してプレイしていこうと思います(っ´ω`c)

 

ではまた!

ばいちゃ👋