〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜第24回 総力戦を攻略しよう 〜

f:id:Rion-Hr:20220301202847j:image

どうもRionです!

 

㊗️レイズちゃん5周年 おめでとうございます🎉

 

(ダイヤの貰えるRTキャンペーンツイートあります!!URL載せておきます!RTしてくださーい!🙇‍♀️)

https://twitter.com/talesof_therays/status/1497950345515134976?s=21

 

https://twitter.com/talesof_therays/status/1498177767573123074?s=21

 

https://twitter.com/talesof_therays/status/1499325326484115463?s=21

(RTキャンペーンに関する公式様のツイートのURLとなります、ツイート内容は自身でしっかりお読みくださいまし🙇‍♀️)

 

 

内容が相変わず豪華ですね...😇

沢山のガチャもそうですが、キャラのLv80解放、バーストリミッツ、ベストヒーローズ...等などたくさんのコンテンツも盛りだくさんで🤣

 

個人的に塔に追加されるベストヒーローズが楽しみですね! (1週間〜2週間が期間らしいですね🤔)

推し達で高スコアとりたい...🤤

スコアを取れた分だけダイヤなどのアイテムが貰えるみたいなので、ガンドコやりたいと思います👊

配信を見た感じだと、高スコアを出すためにバースリミッツが鍵を握りそうですね...解放するための素材はとても貴重なので誰のどの魔鏡に使うかを良く考えてから使うことをおすすめします👏

 

 

Lv80の解放も交換素材が限られてますので!

今現在確認出来ている範囲で手に入るのは4枚

・鏡士たちの記念日 交換所  2枚(交換P10万、20万)

・総力戦交換所  1枚

・パネルミッションログボ10日目  1枚

 

ご利用は計画的に!

(ちなみに1枚は即最推しにぶち込んだブログ主(´>ω∂`)☆)

f:id:Rion-Hr:20220301202922j:image

↑突破素材を使ったあとの70〜71の必要経験値

70〜80までMAXに必要な精鏡珠  の数がこんな感じでしたっ

今のところミッション追加は無さそうなので無理して強化しなくていいとは思います!(あったらすみません🙇‍♀️)

ただ推しのステめちゃ伸びます🤤←f:id:Rion-Hr:20220301205210j:image

 

 

セレチケは皆さん使いました?

自分はもう使ってしまいましたが、無料で引ける魔鏡20枚確定を引いてから をオススメします!!

未所持だったから交換したのに被った〜😂

なんてことも有り得ますから...

凸できる分には有難いですけどね!1凸すればauto魔鏡にも設定できるようになりますし😌

 

 

さてさてさて、そんな周年イベントやキャンペーンとちゃっかり一緒に来た総力戦...

実は交換所のラインナップが少し増えてました!

f:id:Rion-Hr:20220301204119j:image

もう少し数増やしてくれていいのよ...🙃

 


 前置きめちゃ長くなってしまってすみません!

色々お伝えしたくなってしまって😂

 

さてっ

今回(22.3.2現在)第24回 火属性 編

始まりです👏👏

f:id:Rion-Hr:20220304005559p:image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20220304022848j:image

f:id:Rion-Hr:20220304022851j:image

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の攻略ポイントはこちら!

f:id:Rion-Hr:20220304005623j:image
f:id:Rion-Hr:20220304005620j:image
f:id:Rion-Hr:20220304005618j:image

 

 

22層

f:id:Rion-Hr:20220304005703p:image

火の守護者は火属性で攻撃すると溶けていきます!(火弱だから当たり前である)
ただそれ以外の属性だと削りにくいかもしれないですね
(精霊装キャラを抜いた)オススメはライラさん、クラースさん、ナナリー、マオetc...

 

28層

f:id:Rion-Hr:20220304005738p:image

キラーさんはヒット数多い術技でひたすら攻撃→術を撃たれそうになるぎりぎりを狙って魔鏡を撃つ を繰り返しましょう!

 

38層

f:id:Rion-Hr:20220304005847p:image

ここの魔術師さんは時間かけるとめんどくさいので、即倒しましょう!
オススメはダイソン魔鏡で集めて叩く、クラースさん通常、ライラ通常、メルディ通常、リタ通常etc...などの範囲広めの火属性魔鏡を使い数を減らす

または組み合わせて一層するのもいいですね!
こういったところで精霊装を使うとさらに楽になりますね!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

 

レイズちゃん周年は始まったばかり!
今後のゲーム内イベントやコンテンツは勿論のこと、ファンミやスイパラ、コトブキヤでのリアルイベントも楽しみですね!!✨

ベストヒーローズが実装されたら神域がどうなるのか、など気になる部分も少しありますが、その時はその時ですね🙃

メインシナリオも最近推したちが出てきて....新章が楽しみです🤤

楽しみなことが多すぎて.....それが良い方向にレイズちゃんを導いてくれることを願います(´▽`)(終結魔鏡の天井grade数に怯えながら)

 

ではまた!

ばいちゃ👋