〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜第21回 総力戦 を攻略しよう〜

どうもRionです!

 

新しく配信開始したルミナリア、レイズちゃんの塔周回、その他ゲームたちが忙しくて中々総力戦に手出し出来ませぬでした😇

 

なので早速本編へうつります!

 

 

今回(21.11.14現在)第21回 闇属性編

始まりです!

f:id:Rion-Hr:20211113022852p:image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20211114231743j:imagef:id:Rion-Hr:20211114231746j:image

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の攻略ポイントはこちら!

(今回はほぼ画像だけで🙏)

f:id:Rion-Hr:20211113023123j:imagef:id:Rion-Hr:20211113023126j:image

 

 

22層

f:id:Rion-Hr:20211113023154p:image

 

 

28層

f:id:Rion-Hr:20211113023217p:image

 

 

34層

f:id:Rion-Hr:20211113023230p:image

サイモンの第1秘技が全体なので連れていってみたのですがクリティカル入らないと20秒以内はちょっとキツかったです😇(多分他メンツ適当のせいもある)

普通にクリアする分なら問題ないかと...!!

 

 

あと個人的なポイント!!

54のこやつら...恐らくタイダルを撃ってくるはず...

(殺られる前に殺った←)

人数も多いし危険なのでミトスやダオスを入れることをおすすめしますっ!

f:id:Rion-Hr:20211113023258p:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

 

今月はテイフェスもあって、参戦PVの後半の情報も発表されますね😎

恐らくあの二人が来るんだとは思うけど...個人的に推しCOが怖い😂

多分来月に回されるだろうけど、年末年始もあって色々怖い🤣🤣

 

レイズちゃん以外にもアスタリアやクレストリア、ルミナリアも情報が来ると思うととても楽しみです🥰

個人的にルミナリアのキャラたちとストーリーは大好きなので追加情報が気になる(◜ᴗ◝ )

もしやってる方いたらフレになりましょ←

 

とまぁ今回はこんなところで!

次回はもう少し早く出せるように頑張ります🙃

 

ではまた!

ばいちゃ👋