〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜第20回 総力戦を攻略しよう〜

どうもRionです!

 

アライズ発売から1か月経たないでレイズちゃんにアルフェンとシオンが参戦しましたね!

まさかこんなに早いと思っていませんでした🤣

原作のフラムエッジやカウンターレイド、シオンの飛んでる敵に対して与えるダメージが増えるなどの仕様が再現されていてびっくりしましたw

化内容の高さ2m表記に困惑する部分もありましたが😇

今後のキャラ追加やイベントシナリオがとても楽しみです😆✨

今月あるテイオケも楽しみですね🎶

生演奏最高なので、もし機会があれば現地で聴いてほしいです...😇


 

さてっ

今回(2021.10.2現在)第20回 風属性編

始まりです👏

f:id:Rion-Hr:20211001224105j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20211001224156j:image

f:id:Rion-Hr:20211001224204j:image

 

 

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の攻略ポイントはこちら!

f:id:Rion-Hr:20211001224327j:image

f:id:Rion-Hr:20211001224354j:image
f:id:Rion-Hr:20211001224356j:image
f:id:Rion-Hr:20211001224358j:image

 

 

22の風の守護者はアーリアのテンペストがあれば楽に終わるかとっ

f:id:Rion-Hr:20211001224715j:image

あとはコンウェイのクロスウィンド、デゼルやザビーダのビジュゲイト、アベンジャーバイトが範囲広くて良きですね!

 

28のアーチンは出来るだけ安全なところから叩きたいですね

f:id:Rion-Hr:20211001224748j:image

術キャラか銃や弓など遠くから攻撃できるキャラをお勧めします!

ウッドロウ様とかヒスイ兄ちゃんとかいいかもですね🤔

 

34のナースナイトは即落としましょう

f:id:Rion-Hr:20211001224846j:image

精霊装や全体術技、魔鏡技でゴリ押したいところですが、次の層がボスなのでMG管理にお気をつけて!

 

38のゴレムは開始状態異常付与してクリティカル値の高いキャラで殴りましょう

f:id:Rion-Hr:20211001224905j:image

リカルドさんやシグレが鈍足をよく入れてくれるイメージありますが、自分は光ババ様の季節で付与して殴ってます🥳

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

 

今年もあと2か月になってしまいましたね。w

あっという間に年末年始になりそう🙃

今後のアプデ情報やイベントを楽しみにしていきながらレイズちゃん楽しんでいきましょう!

 

ではまた!

ばいちゃ👋