〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜 第9回 総力戦 を 攻略しよう 〜

どうもRionでっす!👏

 

前回の記事、沢山の方が目を通して下さったみたいで...🤦‍♀️

ありがとうございました🙏🏻✨

無事大型アップデートが終わり4部配信されましたね...!

やること沢山、さよならガルド💸

今後のレイズちゃんが楽しみです...!

 

その大型アップデートと4部配信に混じって総力戦も新しいのが来てましたね😂

なぜ今?!月末で良かったのでは...運営さん仕事しすぎよ全く🤦‍♀️

休んでくれ...w

 

こんな中配信された総力戦はこちら

今回(2020/10.30現在)で第9回 総力戦 火水編

こちらの内容を出してゆきます😌

f:id:Rion-Hr:20201030132541p:image

 

火も水も強い術技、魔鏡技が多いので個人的に今回はオールS取るのが楽でした...!!

大型アップデートもあり、コラボキャラや武器の凸が少なくて火力があまり出なかったキャラ達が化けたこともあると思いますが(っ´ω`c)

アプデ様々🙏🏻✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20201030132953j:image
f:id:Rion-Hr:20201030132946j:image

 

今回は前回より各階の敵の数があまり多くないなと思いました!

ただその分 物理、術の弱点が無くなってるなぁと🤦‍♀️

弱点有無より敵数少ない方がありがたいですけどね...!!!

40階のG女子組はソフィとパスカルのHPが多いのでなるべく2人を巻き込みながら戦えるといいですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の攻略ポイントはこちらっ!

f:id:Rion-Hr:20201030133704j:image

f:id:Rion-Hr:20201030133707j:image

 

今回とても楽でした😇

22階の5000式は広範囲魔鏡技を持ったキャラを1人編成、その他メンバーは戦力に自信の無いキャラ達を

戦闘開始直後に魔鏡技! \\\ ٩( 'ω' )و ////  以上!

(⚠️21でのMG調整気をつけて)

 

28階はhit数を多く稼げる術技 (秋沙雨、散沙雨etc…)

を使えるキャラを編成しておくと良きですね!

ガイ様やクロエ嬢、ロイドくんやリチャードなどですね👏

術技撃たれそうになったら魔鏡技を使いましょう( ˇωˇ )

 

38階は6体いるので、全体術技、全体魔鏡技を使うか ミトスやジーニアス、ダオスの魔鏡技で集めて叩くのもありですね👏

全体術技のみだとHPは削りきれないので注意ですね...

ファイヤーボールが地味にめんどくさいのなんの😩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜最後に〜

 

今回は早めにクリア出来たのでいつもより早く記事が上げられました😇

今やることが多いレイズちゃん、合間にぱぱっと攻略してチケット、星3武器の解放など交換して戦力を高めましょ...!!!🙌

 

ではまた!

ばいちゃ👋