〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜 第11回 総力戦 を攻略しよう〜

 

はーい!どうもRionです🙌

 

X.X2のサンタ衣装を持ってるキャラ限定でのマルチが昨日まで開催されていましたね!

お疲れ様でしたっ🙏🏻✨

 

Xmas の X と掛けたのかな...🤔なんて思いましたが多分違う...違うよね?w

 

今年も残すところあと少しでございます🤦‍♀️

お早い😩

総力戦は来年の1月中旬までやってるのでお忘れなく!!

 

 

 

さて

今回(2020.12.28現在) 第11回 水闇編

いきますよんo(`ω´)o

f:id:Rion-Hr:20201228122213p:image

 

最高フロアは前回と変わらず48!

今月の新規参戦はイバルのみでしたからね...

来年から新規がバンバン来ると思うと震えますね:(っ'ヮ'c):(武器集め的な意味で)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20201228122403j:image

f:id:Rion-Hr:20201228122913j:image

 

(1番最後の敵のワンコの名前表記、チョットめんどくさかったので自分が分かりやすいように書き換えてあります🙏🏻)

 

今回は思っていたより各フロアの敵の数が少なかったですが、後半の敵の配置に驚きました😇

それと最後の方は季節感を感じさせる敵達でしたね...🤦‍♀️

ちょっとめんどくさかったですけどw

こういったところで遊び心出してくるレイズちゃん好き🥰

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の攻略ポイントはこちらっ!

 

f:id:Rion-Hr:20201228123041j:image
f:id:Rion-Hr:20201228123038j:image
f:id:Rion-Hr:20201228123035j:image

 

22のデビルはぶっちゃけあまり気にならないですね...他のフロアの敵と変わらず叩いて大丈夫かと🙆‍♀️

 

28は前々回くらいにも出てきましたね!

多段ヒットの術技使って殴りましょう(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

 

34はタイダルゲーでしたね😇

タイダル+ブラッティハウリングなど持っているキャラを掛け合わすと早く終わるかもですね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

 

年を跨ぐ総力戦

G組の精霊装来ますし、恐らく年始に福袋やセレチケが来ると思われますので そこで強化してから総力戦を行うというのもありだと思います!

ただ、年末年始は忙しい方も多いと思いますのでやり忘れだけは無くしましょう😇

出来る時に回収を...!!!

 

 

基本的に総力戦の敵情報のブログを月1で更新しか出来ていませんが🤦‍♀️

飽き性な自分が続けられているのは必要としてくださる方が居るからです...😭

前回の別ブログはすぐ飽きて全く更新しなくなりましたからね😂

こんなやつですが、来年もどうかよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

ちょっとお早いですが、良いお年を!!

ではまた!

ばいちゃ👋