〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜第8回 総力戦 を攻略しよう〜

どうもRionです!! 🙌

レイズちゃんの高難易度BOSSチャレンジに続いててクレストリアでも高難易度が来ましたね😩

皆さんクリア出来ましたかね🤔

自分は2つともクリア出来ました✌️

クレストリアの高難易度はアドバイス出来ませぬがレイズちゃんであればお話聞けるかと思われます🙇‍♀️

 

前置きはこれくらいにしましょ😇

 

今回(2020/10.8現在)で第8回 総力戦 地闇編 についての内容となります🙌

f:id:Rion-Hr:20201008112705p:image

闇属性で強いキャラ沢山いるなぁって今回の総力戦やってて思いました☺️

とある階で編成ミスって過剰戦力になってしまった部分あったのでもったいないことをしてしまったり...😩

編成する際は持っている魔鏡や装備を考えて戦力配分考えないとですね😂

なんとなくでホイホイやっては行けない🤦‍♀️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20201008113038j:image
f:id:Rion-Hr:20201008113042j:image

今回の11〜14階はうさうさフィーバーからのホークとなっています...敵数多いので編成によっては時間かかってしまうかも😭

弱点は物理ですが広範囲の術技でも倒せるので、新しく全体術技持ちとなったアーリアやグリューネのブラックホールなど使うと楽々になりますよ🙌

全体範囲魔鏡を使うのもいいですが最初の方だとレシオが盛れてないので取りこぼしや全く削れない場合があるのでお気をつけて:( ˙꒳​˙ ;):

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回の攻略ポイントはこちらっ!f:id:Rion-Hr:20201008114133j:image
f:id:Rion-Hr:20201008114141j:image
f:id:Rion-Hr:20201008114138j:image

 

今回は比較的楽ですね!

ただ22のガードナイトはクリティカル入らないと時間かかるのでクリティカル値の高いローエンなど連れていくといいかもです🤔

オタオタクリティカル倒した際に出るクリティカルを途切れないようにプレイ出来ればベストですが上手くいかない時もあるので...その時はタスキルなど駆使しましょう👏

34は属性相性さえあっていれば問題ないので編成ミスに気をつけて!

グランドダッシャーやエアプレッシャー、ブラッティハウリングなど範囲広めの術技を持っているキャラを連れていくと少し楽になるかも😌??w

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

〜最後に〜

これを利用してくださってる方が少なからずいること嬉しく思っております😭🙏🏻✨

なるべくはやく記事を出そうとは思うのですが、中々やる気になれなかったり時間がなかったりで😅

待ってて下さりありがとうございますです🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今月はティトレイ、チェルシー参戦のアルヴィン、ナナリーの季節

カノンノ達の精霊装やSOAのコラボ復刻などなど今月も盛りだくさんですね!

今回のSOAコラボ復刻のレイズ組のソフィ、ライフィセット、ロディのコラボ鏡装はあると世界が変わるので未所持の方はこの機会にGETしましょ!!

自分はソフィ以外持ってないので頑張って当てます😭

スクリュースパイク便利ですよ((ボソッ…

 

 

年末年始まで2ヶ月を切り、着実に4周年...テイフェスの日に近づいていますね...!

この前のPレターにあった新章やアプデなど色々楽しみなことが多すぎてレイズちゃん大忙し😇

生放送での情報解禁が待ち遠しいです...!!!🥰

10月もレイズちゃんライフをenjoyしましょう!

(終わりを見失う前に強引に終わらせますw)

 

ではまた!

ばいちゃ👋