〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜第7回 総力戦 を攻略しよう〜

どうもRionです!

 

最近テイクレが忙しすぎてレイズちゃんちょっと放置気味です😭

今日(2020/9.7現在)発表された今月の参戦PVにて、推しはいませんが.hackコラボがあるということで

(自分は全く知識ないですけどフォロワーさんたちの発狂ぶりを見る限り相当すごいゲームだと思ってる)

最低限の武器は揃えなければと思ってます😇

 

前置きはこのくらいにして...

 

はい!

今回(2020/9.7現在)で第7回目となる総力戦の属性は光と風 です!

前回はコハクが相性抜群でしたが今回はシングが相性抜群でした!!やったぜハーツ( ◜௰◝و(و "♪

にいちゃもりっちゃんも風属性相性最高なので是非使ってあげてください🙏🏻✨

f:id:Rion-Hr:20200907180143p:image

 

今回からボス層の攻略などは省略して敵一覧のみ載せて終わり という形を撮らせて頂こうと思います🙇‍♀️

時間が...欲しい...😭😭

余裕あったらその時はポンッと載せるかもです🙇‍♀️🙇‍♀️

もしあの参考にしてたっていう神様がいたら申し訳ない...🙏

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の敵一覧です!

f:id:Rion-Hr:20200907180646j:image
f:id:Rion-Hr:20200907180642j:image

 

40階↑が実装されてから初のボス層が追加されましたね...個人的にキツキツでした😂

50層とか考えたくないです🙄

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎度運営さんが総力戦の詳細に載せてくれている

攻略ポイント!

今回はこいつら〜😭


f:id:Rion-Hr:20200907181131j:image
f:id:Rion-Hr:20200907181134j:image

インフィニティ毎回いるので今回バッサリ切りました(´>ω∂`)☆

先月に比べると今月はちょっと厄介かも🤔?

クリティカルゴレムは先々月くらいにいたような...

22と28の無属性が効かない〜とか術効かない〜ってところだけ見て編成組んであげれば問題ないかと!

 

 

とまぁこんな感じで今後やっていこうかなと思っておりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

その都度記事によって、気分によって変わるかもですけど😅w

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〜最後に〜

こんな記事でも参考にしてくれているフォロワーさんが1人でもいると思うと嬉しすぎてやばいですありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

自分ができる範囲でザレイズ盛り上げて行けたらなと思ってるので今後もどうぞよろしくお願いします🙌

9月は胸熱なコラボがありますし、中旬くらいからリアルイベントも開催されてテイルズ大忙し😂

嬉しいことですがガルドのご利用は計画的に...💸

これからもテイルズ盛り上げていきましょ〜!🙌

 

とゆことで、今回はこの辺で!

ばいちゃ👋