〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

【ザレイズマルチ 装備編成】~意味のない開始宣言~

 どうもRIonです!

 

f:id:Rion-Hr:20210818195203p:image

 

(2021/8.18現在)夏休みということもあってなのか、まさかのマルチ三週連続開催します報告を運営様からもらって、イベント編成とマルチ編成違うからどこかに編成メモるかぁ...と考えた先がブログでした!

 

なのでメモ感覚で自分用のマルチ装備の記事を上げていこうかなと思い、今回この内容でブログ書いてみようかなと思いました!

あくまでも自分が思っている自操作しやすい、連携しやすい編成ですので、、、

術技編成に困っている方の参考になれば幸いです😌

 

また私、俺はこんな編成でマルチ自操作してるよー!という意見あれば是非教えてください!

他の人がどんな動きしてるかも気になるので🙌

 

記事内容は気分で更新します。

マルチ前にクレス道場で使ってみて、この動き良いかも!と思っても実際にマルチで使うとなんか違う...となることも多々あります。

なので、マルチ中に編成を変えたりすることもあります。

そういった修正はサイレントで行います。

また持っていない魔鏡や鏡装を入手した時や新術技、魔鏡技が追加された際も同じくです。

 

キャラの立ち回り方や連携の解説などは話したいけどきりが無くなる気がしますので割愛します。w

こういった話を固定で回りながら通話で話せたりすると楽しいんですけどねw

 

次回記事は第一弾ということで...シリーズ一作目のファンタジアor5周年を迎えたベルセリアorザレイズ

のどれかから上げていこうと思っているので、よろしくお願いいたします!

 

ではまた!

ばいちゃ👋