〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

〜新規ブログ開拓のお知らせ〜

どうもRionです!

 

以前もブログ開拓したんですけど、そっちのパスやらなんやら忘れちゃったので😅 はてなの方で新規開拓しました!

前回は全くといっていいほど更新してなかったですけど...🙄

今自分用でTwitterにあげている総力戦のメモを自分なりに見やすくしたり色々改良したいなと思ってまして、、、そこでブログにまとめてゆこう〜٩( ‘ω’ )و

って感じになりました。

総力戦以外にもあげたいなとは思ってますけど、ネタ浮かぶ気がしないのでネタ提供待ってます( ˙꒳​˙ )←

 

とまぁこんな感じで(?)、Twitterと変わらずゆるーくやってくので見守ってくれたらなと思います(っ´ω`c)

 

総力戦の記事に関しましては次回の総力戦からやっていこうかなと思っておりますが、今回のやって〜って方いたら今回の記事を時間ある時にやろうかなと考えております('ω'ノノ"

 

ではでは、今回はこの辺でっ

ばいちゃ👋