〜 Rion の スピルメイズ 〜

主にテイルズ関連の記事を書いていく予定ですっ!現在ザレイズのコンテンツ 総力戦の記事をメインに更新中です!

今回の総力戦の記事について

どうもRionです!

 

今開催されている総力戦の記事をやって欲しいというご要望頂きまして記事を書こうと思ってるのですが、今やりたいことがありまして...内容を簡潔にポイントを絞って情報提供(?)出来たらなと考えております。

 

そこでっ

個人的に思う今回の注目階(22.28.38)の話を主にしたいと思ってまして、それ以外の階でここはどんな感じで攻略されてます?とかとかなんかそういう感じの要望があれば送って欲しいなと!

敵一覧はTwitterにも載せましたが、一応この記事にも貼っておきますので気になった階があれば自分が攻略した時のパーティやら考えをまとめるので(参考になるかは分かりませぬが😉)

質問や意見の内容によってはまた別記事書こうかなと思ってます🙋‍♀️

 

今回の総力戦の敵一覧はこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:Rion-Hr:20200630085642j:image
f:id:Rion-Hr:20200630085635j:image
f:id:Rion-Hr:20200630085631j:image
f:id:Rion-Hr:20200630085628j:image
f:id:Rion-Hr:20200630085624j:image

 

ついでにスフィア共鳴キャラ置いときますっ
f:id:Rion-Hr:20200630085638j:image

質問御意見はTwitterのDMやリプ、こちらのコメントでも募集しておりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️

(睡魔に襲われてる中 急いで書いたものなので、文おかしかったら何となくで読み取ってください😂🙏)

 

ではまたっ

おやすみ&ばいちゃ👋